「深夜食堂」にまつわる様々な最新情報をお届けします。
アイコン

自分だったら何を頼む? 第2弾

いよいよTBSでの放送がスタート!

ドラマを観たら、きっとみんなも考えること。
それは"自分だったら何頼むかな・・・?!"

というわけで
制作スタッフにも聞いちゃいました!
「もし、深夜食堂に行ったとしたら何を頼みますか?」第2弾!!

●プロデューサーMさん
 みそかつ(マスターの特製味噌だれが楽しみ!)

●アシスタントプロデューサーTさん
 家庭料理風肉がパンパンに詰まったギョウザ

●アシスタントプロデューサーMさん
 昨日のカレー

●スチールHさん
 鮭ハラス&白いご飯

●スクリプターTさん
 行かない。深夜に物を食べない。

●ビデオエンジニアTさん
 ちょっと時間が経った豚汁にオカカおにぎりを入れて・・・

私の今日の気分は
「深夜食堂」オンエアを観ながら、ビールに餃子ですかね~

さて、皆さまの注文は??

スタッフ3  ( 2009年10月14日 20:04 )  |  コメント(4)  |  トラックバック(0)

コメント(4)

T  |  2009年10月14日 21:54  |  返信

スクリプターTです(><)。
こんな、番組自体を否定するような答なんか~。
ものすごっKYじゃないですか>自分。

素麺!素麺です!
たっぷりの海苔をのせて。
美味しいキュウリのぬか漬けを添えて。
あ、ゴマだれ冷やし中華も食べたいです。
ご飯の多いロケ弁当が続くと、とっても麺類を食べたくなるんですよ~。
でもバターライスを食べたことがないので、
写真を見たらマスターに作ってもらいたくなりました。

・・・スクリプターは2人ともTですね。よかった(^^)エヘヘ。


zappaおかん  |  2009年10月14日 22:47  |  返信

最初のメイキングを観て、次の日からメニューに「赤いウインナーと猫まんま」を
書きました。

ホステスさんが注文してくれて、嬉しかったよ。

朝まで営業していると、いろんな人がいますよね(~o~)

emi  |  2009年10月15日 10:56  |  返信

コミックスのファンです。
ドラマ化されるのも嬉しいのに、飯島さんがフードスタイリストをされているとは!
楽しみに待っていましたが名古屋では放送されないのですね。
どうか全国で放送して下さいませ。
観たくてウズウズしている方がた~くさんいらっしゃると思います!

TN  |  2009年10月15日 11:27  |  返信

昨日見逃してしまいました~(泣)
悔しい!!
来週こそ!!

私は今の季節…牛すじ食べたいなぁ

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://past.meshiya.tv/mt4/mt-tb.cgi/49


(c)2011安倍夜郎・小学館/「深夜食堂 2」製作委員会 (c)2009安倍夜郎・小学館/「深夜食堂」製作委員会 (c)安倍夜郎/小学館ビッグコミックオリジナル連載中
新着情報 スタッフブログ 今宵のごちそう