「深夜食堂」にまつわる様々な最新情報をお届けします。
アイコン

第二話は山下敦弘監督! ゲスト平田薫さんからコメントも!

スタッフ3です。

ドラマ「深夜食堂」第二部、第二話の監督&ゲストが発表になりました!

第二話では『マイ・バック・ページ』の山下敦弘監督が
「唐揚げとハイボール」のエピソードを演出します!
そして、「唐揚げ」の原作にも登場するサヤを演じるのは
映画『マリア様がみてる』に出演している平田薫さん。

ご本人からのコメントもいただきました♪ ありがとうございます!

~ゲスト平田薫さんコメント~
サヤと私は、性格も境遇もあまり共通点はありませんでしたが、演じていくうちに、
最初自分で感じていたよりも、共感できるところが多く、とても親近感のわく役となりました。
現場はレトロな雰囲気の素敵なセットで、ホッと落ち着ける場所だったので、
リラックスして撮影しています。
皆さんにとっても、深夜食堂の時間がホッと一息つける温かい時間になれば嬉しいです。

001_s.jpg

めしやで微笑んでるかのように眠るサヤの姿が楽しみですね!


スタッフ3  ( 2011年9月30日 17:37 )  |  コメント(7)  |  トラックバック(0)

コメント(7)

ひそか  |  2011年9月30日 19:47  |  返信

気になる気になる。
もうすぐ放送スタート♪(*´∇`*)

ゆい  |  2011年10月 1日 11:43  |  返信

2が始まると聞いてから、気が気じゃありません笑
哀愁漂う大好きなドラマです。
2の前にTBSの再放送はありませんか??
毎日HPの更新を確認したり、番組表の深夜枠を
確認していますが・・

1を見ていなかった人が居るので、お薦めしたいし
2が始まってからでも是非お願いします★

スタッフの皆様お疲れ様です、凄く楽しみにしています。

comment_master から ひそか への返信  |  2011年10月 3日 15:55  |  返信

ひそかさん、こんにちは。スタッフ3です。コメントありがとうございます。
いよいよ放送が始まる10月になりましたね。
ご期待ください♪

なごやん  |  2011年10月 4日 01:33  |  返信

オリジナル20号の松岡監督インタビュー読みました。
CBCでの放送がないのが残念です!

BSTBSでの放映とかありませんか?観たくてたまりません!

comment_master から なごやん への返信  |  2011年10月 7日 19:14  |  返信

なごやんさん、こんにちは。スタッフ3です。コメントありがとうございます。
インタビュー読むと、深夜食堂への期待感が膨らみますよね。
私たちも、沢山の方に見てもらいたいなと思っています。放送がこれから決まる可能性もまだあるので、決まり次第公式サイトでお知らせします。

aokool  |  2011年10月11日 05:50  |  返信

深夜食堂第一部に出演してから今日まで、いっきにメディアにたくさん出演するようになった俳優・女優さんが多いように思います。これは偶然?とにかくスゴイことですよ。第二部に出演する新しい方々もきっと同じようになるのではと期待しています。

おかぴー  |  2011年10月23日 03:18  |  返信

12話 偶然ですが から揚げの残りでハイボール飲みながら拝見しました。

毎回、静かな時間が流れるのを楽しみにしています。

がんばってください。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://past.meshiya.tv/mt4/mt-tb.cgi/232


(c)2011安倍夜郎・小学館/「深夜食堂 2」製作委員会 (c)2009安倍夜郎・小学館/「深夜食堂」製作委員会 (c)安倍夜郎/小学館ビッグコミックオリジナル連載中
新着情報 スタッフブログ 今宵のごちそう