「深夜食堂」にまつわる様々な最新情報をお届けします。
アイコン

時速30キロ道路です

スタッフ3です。

関東地方、現在、雨風すごいですが、
みなさん大丈夫ですか?
職場や外にいらっしゃる方は、気をつけてお帰りくださいねー。

さて。
今日はリアルなセットの一部である
道路をご紹介します。
みてください、これ。
street.jpg

本物のアスファルトの道路みたいでしょう。
時速30キロの道路です。

めしやの奥の通りに、この道路があったんですよ。
再び赤いウィンナーや、白菜漬けの回では、
ここに実際に車を止めて撮影するシーンもありました。

とってもリアルな道路ですが・・・
こちらの写真をみれば、セットの一部だということがよくわかります。
street2.jpgのサムネール画像

実はこんな風に道路は途中までしかありません。
よくできてるな~。


ちなみに。DVD&Blu-rayに収録されるメイキング映像を見ると、
セットの雰囲気もよくわかりますよ。
こちらもぜひチェックしてくださいね~!!

スタッフ3  ( 2012年4月 3日 19:02 )  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://past.meshiya.tv/mt4/mt-tb.cgi/325


(c)2011安倍夜郎・小学館/「深夜食堂 2」製作委員会 (c)2009安倍夜郎・小学館/「深夜食堂」製作委員会 (c)安倍夜郎/小学館ビッグコミックオリジナル連載中
新着情報 スタッフブログ 今宵のごちそう