「深夜食堂」にまつわる様々な最新情報をお届けします。
アイコン

自分だったら何を頼む?

先週、毎日放送でついにスタートした「深夜食堂」。

いよいよ明日14日からはTBSにて始まります!
初回放送は、深夜1時4分~ですので、お楽しみにー。

ところで。。
一度でも「深夜食堂」の世界に触れた方ならきっと思う
「自分だったら何を頼もうか・・・」

制作スタッフにも聞いちゃいました!
「もし、深夜食堂に行ったとしたら何を頼みますか?」

●マネージャーMさん
 玉子かけご飯

●マネージャーAさん
 おにぎりと豚汁

●制作進行Jさん
 ポテトサラダ(カリカリベーコン入り!)

●マネージャーNさん
 玉子かけご飯(麺つゆで!)

●フードスタイリストアシスタントIさん
 甘い肉じゃが

●フードスタイリストアシスタントSさん
 おにぎり定食(小さいの3つ、中身は日替わりで色々楽しめるとステキ)

わたしはー、、そうですねー、、
今日の注文は「しょうが焼き!」な気分です。

さて。皆さまの注文は??


スタッフ3  ( 2009年10月13日 16:13 )  |  コメント(2)  |  トラックバック(0)

コメント(2)

ぺぽ  |  2009年10月13日 16:31  |  返信

茄子の揚げびたし。
自分で作ってもどーしても美味くならないので。。。

まめさん  |  2009年10月13日 23:10  |  返信

ジャガイモのバターソテーですね!
うちではいつもハンバーグのそばで遠慮がちに添えられてるので、
レンコンやら山芋やらと一緒に炒めて山ほど食べたいです。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://past.meshiya.tv/mt4/mt-tb.cgi/43


(c)2011安倍夜郎・小学館/「深夜食堂 2」製作委員会 (c)2009安倍夜郎・小学館/「深夜食堂」製作委員会 (c)安倍夜郎/小学館ビッグコミックオリジナル連載中
新着情報 スタッフブログ 今宵のごちそう