「深夜食堂」にまつわる様々な最新情報をお届けします。
アイコン

2011年もまもなく・・・

スタッフ3です。
いよいよ今年も残りわずかですね。

今年は深夜食堂の第二部を皆さまにお届けすることができ、
そして沢山の方に楽しんでいただくことができ、よかったなと思っています。

2012年はこのドラマを今度はDVDとして再び皆さまの元へお届け予定です。
DVDに関する情報は、引き続きこちらのブログで更新していきますので、
チェックしてくださいね。

最後に・・・
「深夜食堂」のポスターを貼ってくださったお店から写真が届きましたのでUPします!

静岡県富士宮市にある「喰い物屋KOTETSU」さん、ありがとうございます。
お店の詳細ページ
http://plaza.rakuten.co.jp/kotetsu69/

F1010144.jpg

お店より一言
無国籍庶民派料理屋と言いまして色々な国の人たちが普段食べている料理を
日本人向けに食べやすくアレンジした料理を出しています。

「喰い物屋KOTETSU」さんありがとうございました!


では皆さま、
2012年も「深夜食堂」をどうぞよろしくお願い致します!!

スタッフ3  ( 2011年12月29日 16:22 )  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://past.meshiya.tv/mt4/mt-tb.cgi/291


(c)2011安倍夜郎・小学館/「深夜食堂 2」製作委員会 (c)2009安倍夜郎・小学館/「深夜食堂」製作委員会 (c)安倍夜郎/小学館ビッグコミックオリジナル連載中
新着情報 スタッフブログ 今宵のごちそう