「深夜食堂」にまつわる様々な最新情報をお届けします。
アイコン

2012年も「深夜食堂」をよろしくお願いします

スタッフ3です。
今年もよろしくお願いします!
DVD発売に向けて、ブログもどんどん更新していきたいと思います。
発売日等の詳細は、決まり次第こちらで発表します。
みなさま、楽しみに待っててください。

今日は「深夜食堂」ポスター掲出ご協力店をご紹介します。

静岡県三島市の「THE SNIPER BROTHERS 93☆」さん写真ありがとうございます。
お店の詳細ページ
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00152299/index.html

SN3F0001.JPG

お店より一言
月曜~土曜日の20時より三島駅付近で営業してます(^-^)
BARなので食べ物は有りませんが持込は自由です。
メニューも有りませんが出来るの物でお口に合った物を飲ませますよ♪
お気軽に寄って下さいね(^-^)

「THE SNIPER BROTHERS 93☆」オーナさん、ありがとうございました!

「深夜食堂」ポスター貼ってくださるお店、まだまだ募集中です。
公式サイトTOPの下にあるバナーからご応募ください!

※ご応募はお店に貼っていただける方に限らさせていただきます。
※一部住所入力に不備があり、お届けできていないお店さまがございます。
ご応募したのにまだ届かない、、という方は、コメント欄に"再応募"と記載して、
再度ご連絡くださいね。
※ポスターがなくなり次第終了となります。



スタッフ3  ( 2012年1月14日 18:11 )  |  コメント(4)  |  トラックバック(0)

コメント(4)

mikimikiman  |  2012年1月15日 16:52  |  返信

楽しみにして拝見しています
先日のメイクアップも 感動しながら見ました
私にも毎日にように通う 深夜居酒屋(食堂)があり
そこでのドラマも照らし合わせながらしみじみです

・・・しかし、私 難聴でして しゃべっている内容は
ほとんど理解できません((+_+))
ですが一生懸命見ています

字幕…勝手なお願いでしょうが
字幕があれば 今の千倍 楽しみになります

loshe  |  2012年1月16日 23:53  |  返信

スタッフさん、ご苦労様でした。
改めて、少し感想を書きます。

2話も好きですが、1話のすっきりした感じも好きです。
特に、1話の第1回の竜ちゃん登場の場面で、マスターが
すーと、出刃包丁を背中に忍ばした場面は良かった。

深夜食堂は、「オリジナル」で、ほぼ読んでいましたが、
映像のコマ割りが秀逸だと思いました。

2話の第一回の、キャッチボール後のフェンスにもたれて
泣く場面、その前後からのバック・ミュージック、
俳優さんが優秀なのは当然ですが、成美さんの手に竜ちゃん
の手が・・・等、30分で十分2時間大作の感銘をうけました。
「たこウィンナー」が「塩」に変わるカットは、
日本人以外では分からない感覚でしょう。

「肉ジャガ」のコミカルも、楽しかった。
暗くしないところが良かった。
でも、あの「バターライス」程の感銘というか・・は無かった。

もっとスタッフさんと話たいのですが、
多分、「深夜食堂」は、昭和の「男はつらいよ」(虎さん)に
なるのでは・・と思います。

ガッんばって!!

THE SNIPER BROTHERS  |  2012年1月26日 00:57  |  返信

連載ありがとうございました(^-^)
パート3を期待して楽しみにしてます♪
あとポスターもう1枚もらえませんか?

インパラ&クローバー  |  2012年2月13日 01:34  |  返信

待ちに待ったポスターが届いた(^o^)
さぁ~!何処に張る?
そうだテレビの横のガラクタをかたづけ、番組が始まって小林さんがポーズを決めたところを写して送りましょうと、思っていたが~残念!番組が始まらない。
しょうがないのでテレビの部分をカットして送りました。
再開が待ち遠しく、毎日テレビ番組をチェックしてます。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://past.meshiya.tv/mt4/mt-tb.cgi/293


(c)2011安倍夜郎・小学館/「深夜食堂 2」製作委員会 (c)2009安倍夜郎・小学館/「深夜食堂」製作委員会 (c)安倍夜郎/小学館ビッグコミックオリジナル連載中
新着情報 スタッフブログ 今宵のごちそう