「深夜食堂」にまつわる様々な最新情報をお届けします。
アイコン

ポスター店内写真ご紹介!

スタッフ3です。

昨日の福原希己江さんミニライブ@タワーレコード新宿店に行ってきました。
「深夜食堂」第二部で使われている歌もあり、
私は初めて聴く歌もあり、、、すてきな金曜の夜になりました。
オススメですよ。気になる方は、まずはCDをチェックしてみては・・・。
cd.jpg


そして、今日もポスターを貼ってくださったお店をごご紹介します。

愛媛県天山交差点にある「居酒屋さわや」さん、ありがとうございます!
2012020401.JPG

お店より一言
深夜食堂見ました。まさに雰囲気そっくりです。
いろんな人がやってきます。頑張ってます。

写真からも、"雰囲気そっくり"が伝わってきますね。

そして続けてもう1店舗ご紹介!

大阪市堺市にある「焼酎泡盛居酒屋笑樂」さん、ありがとうございます!
2012020402.jpg

お店より一言
沖縄料理の店、居酒屋笑樂です。
隔月開催してます三線ライブは毎回大好評!!
食材.泡盛は沖縄より直送。オリオン生ビールもあり沖縄気分を味わえます。
秋には三線ライブイベントも開催予定。
外からは中の雰囲気がわかりませんが、ドアを開けてみてください。
お店URL
http://gpado.jp/kansai/osaka/27142/145/3301-00002142-000/shop_top/

外から中の雰囲気がわからないと、ドアを開ける勇気がなかなかわきませんが、
皆さん、ぜひ開けてみてくださいね。

「居酒屋さわや」さん&「焼酎泡盛居酒屋笑樂」さん
ありがとうございました!

スタッフ3  ( 2012年2月 4日 13:43 )  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://past.meshiya.tv/mt4/mt-tb.cgi/301


(c)2011安倍夜郎・小学館/「深夜食堂 2」製作委員会 (c)2009安倍夜郎・小学館/「深夜食堂」製作委員会 (c)安倍夜郎/小学館ビッグコミックオリジナル連載中
新着情報 スタッフブログ 今宵のごちそう