「深夜食堂」にまつわる様々な最新情報をお届けします。
アイコン

ポスター店内写真ご紹介!

スタッフ3です。

ポスターを貼ってくださったお店紹介です!

長野県安曇野市の「信州坊主ほのか」さん、ありがとうございます!
CIMG8906@.jpg


お店より一言
自家栽培のお米やお蕎麦を提供している農家レストランです。
そばとおにぎりを中心に玉子かけごはんも好評いただいてます。

誰でも心に刻まれた忘れられない〝ごはん〟があるんですよね。
深夜食堂を見て猫まんま、バターライスを少しアレンジして
店で出したいと思っています。いま試作中でブログにもアップしてます。
お店URL
http://azumino.naganoblog.jp/(いっぱい安曇野ё新米百姓日記R)

ブログでもポスターを紹介してくださいました!
「信州坊主ほのか」さん
ありがとうございました!


スタッフ3  ( 2012年3月23日 22:10 )  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://past.meshiya.tv/mt4/mt-tb.cgi/317


(c)2011安倍夜郎・小学館/「深夜食堂 2」製作委員会 (c)2009安倍夜郎・小学館/「深夜食堂」製作委員会 (c)安倍夜郎/小学館ビッグコミックオリジナル連載中
新着情報 スタッフブログ 今宵のごちそう