「深夜食堂」にまつわる様々な最新情報をお届けします。
アイコン

賞もらいました!

スタッフ3です。
久々に嬉しいお知らせが飛び込んできました。

「深夜食堂」第二部の第十一話※ 第二十話"ギョーザ"(英語版)が、
2012年ワールドメディアフェスティバルにおいて、娯楽・家族向け番組部門で銀賞を受賞したそうです。

ワールドメディアフェスティバルっていうのは
ドキュメンタリー、エンターテイメント、ニュースなどのテレビ番組から、
アニメーション、広告、広報、企業コミュニケーション、ウェブデザイン等を含めた
総合メディアコンテスト・・・、なのだそうです。ドイツの賞らしい。

もちろんドイツだけでなく欧州の主要局や、MTVなど米国系のケーブルネットワーク等が
参加する国際色豊かなコンテスト
らしいです。

世界で評価される「深夜食堂」。
やっぱりすごい作品です!

あ、ギョーザの回を忘れちゃった方は、
ぜひ4月27日発売のDVDorBlu-rayでチェックしてくださいね~。
絶賛予約受付中!!

※最初の記事更新の際に、ギョーザの回を第十一話と記載してしまいましたが、
正しくは第二十話になります。訂正いたしました。(2012年4月4日)

スタッフ3  ( 2012年4月 2日 19:55 )  |  コメント(3)  |  トラックバック(0)

コメント(3)

れとり  |  2012年4月 3日 00:45  |  返信

おめでとうございます! "ギョーザ"は第十一話ではなく第二十話でしたが、"ギョーザ"の回なのでしょうか?

uron  |  2012年4月 3日 00:45  |  返信

おめどとうございやす!(^^

スタッフ3 から れとり への返信  |  2012年4月 4日 17:23  |  返信

れとりさん、コメントありがとうございます。
第二十話のギョーザの回になります。
ご指摘ありがとうございました。記事上も修正しておきます!!
スタッフ3より

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://past.meshiya.tv/mt4/mt-tb.cgi/324


(c)2011安倍夜郎・小学館/「深夜食堂 2」製作委員会 (c)2009安倍夜郎・小学館/「深夜食堂」製作委員会 (c)安倍夜郎/小学館ビッグコミックオリジナル連載中
新着情報 スタッフブログ 今宵のごちそう